人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Marines is No1.

Marines is No1.
>>>公式HPより。
そう、明日はオンリー1を目指すために、勝利に向かうのであった・・・・。


ってまあ、交流戦1位(単複は問わず)が決定しましたーーー!!!!!
ぱちぱちぱち!!!

また、コバヒロが打ったのですね~~~。
すご打者&すご投手。
しかも、今日って先発全員安打・・・・??
古田が先発マスクだったので「ぎょ」とか思いましたが、思っただけ無駄でした。
ロッテナインの集中力・・・・私にもほしい。。。

そして、今日は元ロッテ・田中充投手が投げました。
彼も清水・福浦世代だったのですね~
どんな気持ちで投げたのでしょうか???

さ。明日は5000万を独り占めするため、勝ちます。
SMAPは「NO.1にならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン」と歌ってましたが、
マリーンズは「オンリー1なナンバーワン」になってもらいましょう!!!
晋吾さん、あなたの双肩にかかってる・・・・・☆☆☆
by momomo1966 | 2005-06-14 21:50 | まり~んず