人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あああっ!!!

最初見たとき、1-4.ありゃあ・・・・。
次見たとき、7-5.おおおっ。
最後見たとき、11-5.あああっ!!!

点差からいえば、危なげない試合。
でも、取ったら取り返す。あきらめない気持ちが前面に押し出ていた
ゲームだったですね☆

中継ぎはがんばりましたね。
その中でも、ヤマケンにおめでと~~~~を言います♪
1球でしたけど・・・・。今までいい仕事したときもたくさんありましたから、
ごほうびですよね~~~!!!

打つほうは・・・・今日もいっぱいいるなあ。
福浦の復帰がうれしいかなあ。。。。。
そういえば、福浦しばらくでてなかったんですよね。
それでも勝って来たのですから、復帰したら、どうなっちゃうのでしょう??
またまた楽しみが増えちゃいます~~~☆

明日はサブマリン俊介。
「僕がオールスターファン投票・パリーグ投手(先発)部門1位です!!」
って、名古屋のみなさんに宣伝してきてくださいね!!!

名古屋遠征したマーくん・リーンちゃん・ズーくん、おつかれさまでした!

・・・・・・ところでハムは大丈夫でしょうか・・・・・・。
by momomo1966 | 2005-06-11 20:18 | まり~んず