人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この感じ♪

連敗ストップです!!!
今日は気迫を感じた試合となりましたね。
実は、途中経過で負けてたときは、ダメだと思いました。
でもでも!!!「今年のロッテ」らしい試合で、見事勝利をおさめました。

晋吾は粘りの投球でしたけどね~。
やはり黒田に打たれ・走られは、ショックだったのでしょう。
薮田は打たれましたが・・・これ以後はきっと調整してきてくれるはず!!
そして、小林雅英投手!!150セーブ達成おめでとうございます!!

打つほうは・・・
若武者がそれぞれヒットを打ったので、これまたひと安心♪
さっき、報道ステで、西岡の打率が急降下・・・という話をしてたのですが、それでも
3割はまだ維持しているわけで、1試合1~2本打てれば充分なわけで。
元気がなくなることが一番困るので、元気さだけは失わないでほしいです。

でも外国人が誰か1本打つと、やはり元気になりますね!!

今日は久しぶりにご機嫌な夜です♪
やっぱり勝った日はうれしいですね!!!
by momomo1966 | 2005-05-17 23:14 | まり~んず