人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソフバンVSオリ・・・

今日のBSは、ソフバン(すっごい略し方・・・)VSオリ。
なんとなく、途中までみてました。

ほんとにオリはソフバンが苦手なのですね~
高橋の降板直前(オリが満塁の場面)、神内を打ち崩せませんでした。
そこで逆転して、オリ勝利!!!っていうニュースが聞けると確信していたのに~
結果はもっと点差が開いているし・・・。う~む・・・。

でも、松中の満塁HRはさすがかな、と。
復帰早々がんばってますよね、松中氏。
地震で、今日の試合の開催も大変だったかもしれませんが、
ソフバンの強さには・・・・・頭が下がりますのう。
ロッテ・西武には微妙ですけど。
ほかに対して取りこぼしが少ないのが、すばらしいですね。

それにしても川崎はまだか~~~
by momomo1966 | 2005-04-21 00:15 | 高校野球