人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火消し役の成績

セ・リーグの抑えは、なんだかどれもピリッとしてないようで・・・。
なので、パ・リーグはどうなんだろう???と思って、ちょっと調べてみました。

ロッテ・小林雅・・・3試合・3セーブ・被安打3・失点1・防御率3.00
西武・豊田・・・・・・4試合・2勝2セーブ・被安打4・失点2・防御率2.25
SBH・三瀬・・・・・・6試合・5セーブ・被安打3・失点0・防御率0.00奪三振も8!
日ハム・横山・・・・3試合・1勝1セーブ・被安打3・失点2・防御率6.00・暴投3・・・
オリックス・山口・・6試合・2セーブ・被安打6・失点3・防御率6.23
(楽天は・・・すみません。勉強不足でよくわからないので省略させていただきます)

ん~、やはりSBH三瀬の安定感が抜群なようです。
コバマサに関しては、今年は出番があまりありませんね。先発陣と中継ぎで
結局いけてますので・・・。
でも、去年の悪さほどはないかな?あなたの剛腕は優勝には不可欠ですから~♪
まかされた試合は絶対抑えてほしいですね!

年齢的にも28歳~34歳くらいですか。
う~ん、コバマサ、負けてられないですぞ!!!

今度U-24の選手(粋がいい若武者)を調べよう♪♪
by momomo1966 | 2005-04-12 00:45 | 高校野球