人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや決壊・・・・・・

なんで藤田のままじゃなかったんですか?

・・・・・・・・・・・また決壊してくれたよ防波堤・・・・・・・・・・・・
や~っと、檻が柔銀に勝ったのに。
ベンチを暖めているナカジに打たれるのも不満なら、やっぱり決壊するのも
不満。宮越が打てないのも不満。大沼をとらえきれないのも不満。
今日はがっかりですわ。最後までラジオ聞いたのにな。

久保っち、やはり2桁の壁は厚いですね。
とったのに取り返されるのはいけないですって。
中継ぎは頑張ったのにな。

結局、延長でもらったチャンスもとりきれなかったことも今日は敗因ですよね。
おととい、昨日の勝ちが良かっただけに・・・・
( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル… ・・・・・

なんか、マサが出てきた時点で(申し訳ないのですが)不安に陥り、
そしてすぐHR打たれて・・・・・

ー(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?やっぱり・・・・・みたいな。

何とかマサが再生できる(自信をもって投げられる)配置を、ボビー様様には
お考えいただきたく・・・・・・・・。31だか32だかですよね?
まだまだご隠居になられては困ります。。。

ま、2勝1敗ですから、よしとしますか・・・・・(そう思おう、うんっ)
by momomo1966 | 2005-08-18 22:37 | まり~んず