人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライトスタンド、全員ジャンプ!!!

オールスター第1戦。

いやあ・・・・・・巷では、今年のオールスターは面白いの???みたいに
言われたこともあるようですが、試合としては結構おもしろかったのではないで
しょうか???

パ・リーグを応援する私としては、一番目立ったのは川崎くん(柔銀)かな。
あとは、クルーンを打った平野(檻)と、見事なパフォーマンスのSHINJO(ハムハム)。
公約どおりのフルスイング・ガッツ小笠原(ハムハム)。

さて、10人でたロッテ勢。
打つほうは、からっきしダメでしたな・・・・・・・
投手陣は、まあまあだったのでは?
俊介は、ヒット打たれた瞬間、悔しそうでしたね~~~。
マサは、種田を打ち取った球(打ち取る前に城島に何か言われてましたね)はとっても
良かったと思います。

あとは、サトの盗塁阻止と四球。
このまま何も目立たずに終わる男じゃないな~~~と思っていたら、やはりやりましたね。

ところで、中継のなかで「レフトスタンドは阪神・ライトスタンドはロッテの応援が目立つ」
という話がありました。
で、ライトスタンド映したら・・・・・・・(ちょうどロッテの誰かの打席でした)

み、みんな飛んでる!!!!!
獅子ユニの人も、鷹ユニの人も、鷲ユニの人も!!!!
ライトスタンド全員といっていいほど、楽しそうに飛んでる!!!!
これを見て、なんかすごく嬉しかったですね☆
やっぱり、応援も日本一だ~~~

追伸。今日は誰か目だってください。
希望は、西岡とスンヨプだな~~~
by momomo1966 | 2005-07-23 05:25 | まり~んず