人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝った☆勝ち越し☆

今日は勝ちました。これでSBH戦2勝1敗で勝ち越し。
首位爆走中、連勝街道を走っていたSBHですから、パ・リーグを面白くする意味でも
よかったのではないでしょうか。

パスクチを下げてスンヨプを上げたのですね。ふ~ん。
どこかで見ましたが、これでローテの5人全員、勝ち星がついたことになります。
なかなか勝てないのは辛いので、ひと安心です。
コバマサが無難に抑えたようで、さらに安心しました。どうぞこのままいってください。

今年は、打線に集中力があるような気がします(去年よりは)。
たたみかけられるようになったといいますか。
開幕したばかりで、まだ生で見てないのでなんともいえないですけど・・・。

今日はハムと西武が勝ったから・・・・。どこも3タテはなかったですね。
ってことは、つぶしあいのみ。
明日からは、ロッテVS西武。楽天VSハム。SBHvsオリ。
西武戦か・・・松坂の登板はないはずだから、最低2勝はしてほしい。
他の2試合は、本来ならハム・SBHが有利かとも思うけど。

でも油断はできませんね。どこも。
楽しみです。

明日の甲子園;名電VS神村学園←来たよ名電♪
神村のピッチャー・野上くんは、スタミナありますなあ。。。かわいい顔して。
投手が2人なぶん、名電有利だとは思いますが、神村には勢いありますからね。
うちの父いわく「名電はバントでゆさぶってくるだろう」とのこと。
私は仕事で見られませんが、好試合を期待しています。
by momomo1966 | 2005-04-03 17:56 | まり~んず