野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初戦は圧勝!!

ですよね、18対2ですものね・・・・。
昨日は所用により、結果をネットで見ることしかできなかったのですが
西岡が3ラン!?みたいな。
やりますね~。

今日の試合こそはじっくりチェックしようっと・・・・・。
ひとまずは幸先よくスタートできた、というところでしょうか。
[PR]
# by momomo1966 | 2006-03-04 07:20 | まり~んず

台湾にかったそうな♪

ロッテが台湾に勝ったそうですね!
誰が投げてとか、よくわからないんですけど・・・・・。
でも9回に3点取られたのが、気になる。

先日のWBC代表との試合では、なんだかまたコバマサが・・・。
今年はどうなってしまうのでしょう?
でもあの試合、主力が抜けていた割には、頑張りましたよね。
特に青野・・・・。
[PR]
# by momomo1966 | 2006-02-28 19:35 | まり~んず

浦島花子だわ。。。。。

皆様、お久しぶりです。
おひさしぶりなうちに、WBC壮行試合やら、オープン戦やら始まってるし・・・。

まずはOP戦の話題から。
いやいや、今年の初戦、勝ちましたね。
うむ、しかし加藤とバーンの制球が不安定か・・・・・。
加藤は去年の雪辱を晴らすべく、の年なのになあ。
まあ、今のうち悪いほうがいいけど。
捕手では、青松が出てきたようですね。サト・橋本も30になるし、
若手が早く育ってくれると、安泰になりますから、楽しみ♪

そしてWBC。
昨日負けちゃいましたね・・・・。
まあ、12球団センバツってそこそこいい戦力そろえてますからね・・。
テレビつけたら、今江がもうちょっとでサードゴロアウトにできそうな
球をさばいていました。
西岡は毎回出場、というわけにいかなそうですが・・・・。
で、今日はロッテと戦うわけですか。。。。

どうなるのだろう・・・・。
[PR]
# by momomo1966 | 2006-02-26 06:10 | まり~んず
まあ、仕方ないといえば仕方ないんですけど・・・・・・
幸先わるすぎません?????????

そう思っちゃいけないのでしょうか。

ところで契約更改していない3人は、どうするのでしょう????
[PR]
# by momomo1966 | 2006-01-24 21:04 | まり~んず
って、聞いたことあるけど、どなたでしたっけ・・・・・???
って、オリックスの方ですね!!!!!!!

あ~~~~~。
なるほど~~~~~~~~。

成績としては・・・・・・・・・・ですが、日本球界も長くなったことですし、
ここは新天地にて花を咲かせてほしいですね!!

フランコ&ヴァルとの契約も完了したそうなので、
ひとまず安心ですね。

・・・・・・・で、スンヨプってやっぱり巨人なわけね・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by momomo1966 | 2006-01-19 20:58 | まり~んず

スンヨプ???

自由契約?????????

・・・・・・・・・・残留決定だとおもっていたのは私だけだったんだ・・・・・・・・・・・・・・

守備・打撃両方を満足させてくれる環境に、ということですが、
せっかくチームメートに慣れたのに・・・・残念ですね。
また1からの環境になれないといけないって言うことは、1年目のときのような
メンタル面での大変さも伴うので、大変だろうなあ・・・・って思うのですが。

ハエは大量に発生しているらしいし・・・・@豪州

今年の始まりは大変なことになっています。
[PR]
# by momomo1966 | 2006-01-13 22:50 | まり~んず
びっくりしました・・・・・・・・・・・。
江藤が西武ですか・・・・・・・・・・・・・・。

「球団としてはお金でいい。人的補償は求めない」と、言っていた
ようですが・・・。

今年の巨人は本当に不思議な、びっくりすることをやってくれてますね。
[PR]
# by momomo1966 | 2006-01-05 19:27 | その他
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。

マリーンズV2もよろしくお願いします☆

[PR]
# by momomo1966 | 2006-01-01 09:02 | その他
マリーンズ日本一&アジア1となった、最高の一年も今日が大晦日。
マリーンズファンにとっては、最高の一年になりましたよね。
皆様、今年一年本当にありがとうございました。
自分の都合で5~8月初旬は現地観戦できないのですが、
来年はマリンに通いまくりの日々を過ごせたら・・と思っています。
そして来年は完全制覇と行って欲しいと、大きな期待をしたり。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[PR]
# by momomo1966 | 2005-12-31 04:22 | まり~んず

保留な人々

いよいよ、主力の契約の更改が出てきました。
西岡が「UP額が大きすぎて・・・親に預けて貯金します」というコメントを
したのが妙に可愛い感じがしました。

清水18000.俊介14000.藪田11300(でしたっけ?)
というのが投手陣の基準額になるのでしょうが、
そうなると保留している藤田・コバヒロ、
これから更改があるコバマサ。
藤田12000ってダメかなぁ~?
コバヒロも12000ってダメかなぁ~?
[PR]
# by momomo1966 | 2005-12-27 06:24 | まり~んず