野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 12 )

怖いよ~~~う

皆様、先ほどの地震は大丈夫でしたでしょうか??

私は市川市なので震度5弱のようです。

2階の自室にいましたが、閉じ込められると困るので急いで階下へ。

チチハハいわく、1階でもすごい揺れだったそうです。

余震とか、怖いので、この付近の皆様は気をつけてくださいね!!!

ちなみに、私は念のため、非常持ち出し袋をつめてます・・・・えっさえっさ・・・・。
[PR]
by momomo1966 | 2005-07-23 17:10 | その他
試合が2日あきますので、ちょっと自分のことでも話しましょうかって・・・。
「50の質問」、一部抜粋です・・(wall様、テンプレ拝借させていただきました)

1 あなたのHNを教えてください →もも
2 性別を教えてください →♀
3 どこに住んでいますか? →千葉県市川市(いいとこですよ♪)
4 マリーンズファンになった理由を教えてください →福澤捕手のFANだったので
5 マリーンズファン歴はどれくらい →掛け持ちも含めると10年以上ですが
                       一筋になったのはここ5年くらいかな?
7 試合を見るときはいつもどこで見ますか?その理由は?
                      →ゆっくり見たいので内野ばっかりです。
                       一度外野で見たいとおもいつつ・・・。
10 マリーンズ公式サイトはよく見ますか?
                      →見てますよ~もちろん☆
12 ズバリ、公式タンに一言→あなたの文才が欲しい・・・・素敵すぎます。
17 バレンタイン監督の「日替わりオーダー」はどう思いますか?
                  →よくもあり、悪くもあり???
                   でも雇用機会均等法で、選手にとってはいいかもしれませんね
18 マリーンズで一番好きな選手は誰ですか? →俊介♪
19 一番好きな先発投手は? →俊介
20 一番好きな中継ぎ・抑え投手は? →藤田
21 一番好きな捕手は?→どっちもスキですよ。サト&橋本
22 一番好きな内野手は? →西岡・小坂
23 一番好きな外野手は?→サブローかな?
25 「球団生え抜き」選手と聞くと浮かぶ選手は? →やぱ初芝&堀
26 マリーンズの真のエースは誰だと思いますか?→みんなにエースの心を持って欲しい!
32 現在のマリーンズでのあなたが考えるベストナインは?
                 →俊介・サト・福浦・西岡・今江・小坂・フランコ・ベニー・
                  スンヨプ・サブロー。
                  
                  で、序盤に大量点を取って、外野を早めに大塚たちに代える。
33 マリーンズの最大のライバルはどのチーム? →ハムとか、檻とか・・・・
34 マリーンズの天敵といえばどの選手?→高橋信二ーーーーーー!!!
35 一番好きな球場は?またその理由は? →マリンでしょ~~~
                             営業努力がうかがえるし。
36 一番キライな球場は?またその理由は? →東京Dは階段が急で怖い。
40 もし、他球団から一人選手がもらえるとなれば誰をもらいますか?
                           →いらないから生え抜きで頑張って☆
41 「マリーンズファン的思考」の典型例を挙げてください
                           →前向きですよね、みなさん。
42 2005年のペナント争い、最終的な結末はどうなると予想しますか? 
                           →マリーンズに終盤の粘りの力がもっとつけば
                            プレーオフでも勝てると思いますよ☆
43 やっぱりマリーンズの応援は12球団1だと思う?
                           →ええ。。
44 プレナ幕張にオープンしたボンボネーラ千葉には行きました?
                           →8月には必ず行きます!!!
45 あなたのPCに入っている野球動画ファイルの容量はどれくらい? →0
46 昔この球団のファンだった、またはこの球団もファンだ!というのはありますか?
                           →野球スキのきっかけがウサギちゃんでした。
                            その後近鉄FANになって、で掛け持ちでロッテ
                            FANになり・・・・
47 マリーンズ以外で好きな選手はいますか?
                           →古田敦也さま。
48 それでは10年後のマリーンズはどうなっているでしょうか?  
                           →常勝球団になってほしい☆
49 意外に熱い男だと最近判明しつつある瀬戸山球団代表に一言  
                           →つらい役も引き受けられて、お疲れ様です。
                            またロッテのために、色々ありがとうございます。
                            今後ともロッテのために一肌ぬいでください。
50 最後に、マリーンズへ熱い一言を!
         
       みんながマリーンズを愛してます☆
       ぜひくいのない戦いをしてください。
       そして秋にはみんなをHAPPYな気持ちにさせてください!!!

誰も見ないかもしれにゃい・・・・。まあいいや。
[PR]
by momomo1966 | 2005-07-14 06:55 | その他