野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:まり~んず( 203 )

快勝♪♪♪

いや~~~5連勝のソフトバンクに勝っちゃいました!!!!
エース・清水の4安打完封シャットアウト。すばらしい!!!!
打ってはベニーが2打点+初芝・堀のベテランががんばりました。

そして今日改めて思ったのは、マリーンズのピッチャー陣のよさ。
今日は西武が楽天に大敗しましたが、西武って敗戦処理投手がいなかったんですね。
先発陣は厚いですけど。
あとひとつは、マリーンズには20歳代後半のいいバッター(日本人)がいないこと。
福浦も今年30歳ですし。20代前半ならいますけどね。
今日がんばったベテランは30代後半ですしね・・・。
キャッチャー2人がちょっと怖い存在になってくれると面白いのかな、と。

明日は俊介です。このまま連勝、おねがいしますよ~~~!!!

SBHの和田は、私の注目選手ですが、マリーンズ戦以外で勝ってね☆☆
[PR]
by momomo1966 | 2005-04-02 00:08 | まり~んず

かった☆

わ~い、今日は勝ちましたね☆

残業のため、結果しか見てないのですが、9回はまた「マサ劇場」がはじまったようで・・・。
しかもオリ戦ですからね・・・少なからずとも、いや~な予感のしたかたがいるはず・・・。
でもまあ、成長株・今江と西岡、いいですね~!!荒削りでも、昨年の西武・中島のように
使い続けてほしい感じです。

ま、ピッチャーに関しては・・・
戦前から評価は高いですから、あとはとにかく打線ですか。
あと、キャッチャーは相変わらず決まりませんね~。
もうここ十数年かの課題ですものね。

あすもいただき♪
[PR]
by momomo1966 | 2005-03-29 22:57 | まり~んず

歴史的大勝のあと・・・

新球団・オリに負けました。
昨日は結果しか見ていないのでなんともコメントしにくいのですが、
小林は先制してもらったのに・・・ですね。

でも!!!
26点とった打線なら、もっと打ってちょうだいな・・・。
だって、6点取れば勝てたわけで・・・・。
結局今年も
貧打・打てない・タイムリー欠乏症
といわれるんでしょうか。
困ったちゃんですねえ~(泣)
気を取り直して、今日の試合に臨んでほしい!!

今年も2球団に突っ走られるぞおおお・・・
でもハム3連敗。これ意外な気がします。
[PR]
by momomo1966 | 2005-03-29 06:35 | まり~んず