野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005年 03月 31日 ( 2 )

高校野球&セリーグ

*高校野球

 今日でベスト8が出揃いました。
前評判の高かった駒苫・柳ヶ浦はすでに敗退。どうなるのだろう??
私は、関東で唯一残った慶応と、愛知県勢2校に注目しようと思います。

*セリーグ順位予想

 こちらも明日からということで順位予想を。

 中日・巨人・・・あとはだんご。
 私の希望は、横浜・ヤクルト・広島・阪神。

 横浜は、元ロッテコンビ(牛島&福澤)に期待してるからです。

 ちなみにアンチ巨人ですけど。
[PR]
by momomo1966 | 2005-03-31 11:15 | 高校野球

今日も勝った☆

今日も勝ちました!

またまた残業だったのですが、途中1-0で劣勢となってたので、
まずい・・・・と思いましたが、フランコのHRと福浦のタイムリー。
いつもこう、いい感じで1本でるといいですよね☆

なげるほうでは、小野がよかったようで。
投手陣は本当にがんばってます。一人を除く←困るんだよ選手会長!!

相手より1点多くとれば勝てるわけですから、ぜひとも今日のような効率の
よい得点のできる野球をしてほしいものです。

さ、1日おいてSBH戦ですか。
去年の相性のよさを今年もそのままに、連勝をとめてあげちゃってください。
開幕投手どうし(だったらまたJAPAN選手の投げあいです)の戦いになるのでしょうか?
早めに清水には勝ちをつけてあげたいです。
タオルまわして、がんばっちゃってください☆

甲子園もベスト8まできましたね☆
[PR]
by momomo1966 | 2005-03-31 00:17