野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初代王者!!!これで本当に王者!!!

18時。直行が先発であることを確認。「ほほ~・・・」
21時5分。携帯チェックが出来る状況になったので、見てみると・・・・・

「M5-1Ys」

だああーーーーーっ!!!勝ってるーーーーーー!!!
(正直、経過を見てうるうるしました。)
ま、「マサ劇場」もあったようですが、何はともあれ・・・・・

「交流戦初代王者 千葉ロッテマリーンズ☆」

なわけです!!!!
本当に、本当におめでとうーーーーーーー!!!!!

さっき、報道ステーション見てましたが・・・
ロッテは
「投手力のよさ+打線のつながり+熱いファン」の力で、優勝してもおかしくない
・・・・というようなことを言ってました。
今日のような大一番で、みんながしっかり仕事ができるって、すばらしいですよね。
それこそ、本当の強さ☆

もちろん、交流戦で終わりではなく、秋にまた笑いたい。
選手もFANも、同じ思いですよね。
これまで以上に、みんなでマリ~ンズを応援しましょう☆☆☆
[PR]
by momomo1966 | 2005-06-17 22:47 | まり~んず