野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日は・・・・

エキサイトがメンテナンスのため、1日ブログを開けませんでした。
昨日TBいただいた皆様、いただきっぱなしですみませんでした。。。
今日からまた再開しますので、よろしくおねがいします!!

さて、昨日は中止でしたね・・・・。
この中止が良いほうに転ぶことを、祈りつつ、最終決戦です。
先発・直行の予想もあるようですね。
ん~~~~どっちでもいい!!!勝って欲しい!!!
勝ち試合が見たいのです~~~!!!!!

SBHはすでにホッシーを3つ食べちゃったので、
カモメさんがツバメさんに勝つしか、5000万GETの道はない。
(少しだけ、すこ~しだけ、ホッシーをうらんだり・・)

でも、自力で決めたほうがきもちいい!!
去年のプレーオフ進出をかけたときのように、他力本願的な感じは、
ナインたちがいやかもしれませんね。。。

今日は9時まで結果を知ることができないので、ドキドキです。。。。
[PR]
by momomo1966 | 2005-06-17 06:24 | まり~んず