野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

苦手意識にならないで・・・

唯一の負け越しカードになってしまいました・・・。
1-4・・・・あと1本が欲しかった試合になりましたね。

藤井だって、4勝4敗の投手だし、ヤクルトに関しては他のパリーグのチームは
勝ち星を挙げているわけで、んん~~~なんで勝てないんだろう~~~という
のが正直な感想です・・・・・・。
マリーンズ戦ではいいピッチングをするのかな・・・・??
それとも「古田脳」かな・・・??
雨もか・・・・。

万が一(っていうのも失礼か)ツバメさんが日本シリーズに出てきて、ロッテと
対戦・・・となると、やはり「交流戦で唯一負け越してるから・・・」と、いやなイメージ
が残ってしまうのが心配です・・・・・

・・・って、先の心配しすぎですか????

まずは、明日勝って、単独1位をGETする。
これが第一!!!!!
明日は雨男+強心臓=ソニックですから、新人王をとるためにも、ぜひ勝ちを!!

明日は西岡&小坂の足攻&だれか外国トリオのどでかい一発・・いや2発くらい見たいな☆☆
[PR]
by momomo1966 | 2005-06-15 23:07 | まり~んず