野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

俊介9勝目&貯金28!!!

無四球完投~~~!!!
9勝目~~~!!!ぱちぱちぱち。

「球数のわりに、打席に立つと疲れます」
なるほど、やはり交流戦ってそういうものなんですね~。

「全力で走って怒られました。」
ついつい一所懸命になってしまったんでしょうね!
コバヒロとかSONICとか、打つほうでもいい仕事しましたから、俺も・・・・
とか、俊介も思っちゃったでしょうか??

それにしても17安打13点。
先発でヒットがなかったのは、俊介だけですよね。
ちょ、貯金28かあ・・・・すごいなあ。

ところでヤクルトVSソフトバンク。
次にマリーンズが、ヤクルトと対戦することを考えれば、できればソフトバンクに
かってほしかったよーな気もするし、シーズンのことを考えれば、ツバメさんあり
がとーーーーー☆みたいな気もするし・・・・・。
でも5000万ほしーし(←あんたには配分ないって・・・)。

とにかく、まずは幸先よく、交流戦優勝目指して、あと3試合もがんばれーーー!!!
普段どおりの野球をしてくださいーーー!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-06-12 18:00 | まり~んず