人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

直行お見事!&竹原初見参!!!

いやいやいや・・・・・♪♪♪

今日も10安打(2ケタだ!)6点。打線もがんばりました!
サブローも、切り込み隊長的な仕事が良く似合います、最近♪
(初回の併殺は・・・・見なかったことにしよう;^^)
ちょこちょこと追加点を取られる、中日サイドには、嫌がりそ~~~な展開に
もっていけましたね。
そして!

☆竹原初見参☆

初ヒットは明日以降に持ち越しとなりましたが、1軍に上がって即スタメン。
忘れられない1日になるでしょうね☆

ますます1軍争いが厳しくなりそう・・・・・。でも楽しみですよね☆☆

そして、エース☆直行が6回2/3までパーフェクトピッチ!!
「川上ぃ、前回はよくも・・・・・。今日は俺がやってやる!!同級生には負けねえ!!!」
・・・・・・と、いったかどーかは定かではありませんが・・・・・。
8回はちょっとつかまりかけましたが、今日はよく持ちこたえたでしょうか。
8回だけ、ですからね~・・。。。

明日も、先制パンチでセラフィニを援護してあげてください~~~~!!!
竹原のヒットも見たいな~~~!!!
by momomo1966 | 2005-06-10 20:39 | まり~んず