人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てみて!!!これがロッテの底力だよ・・・!!!

SONIC久保が、きっちり前回の借りを返すナイスゲーム!!!
今日は見ていて安心できる内容でしたよね。
ピカチューかぶっちゃうところも、大物。スポーツニュース、はしごしなきゃ!!!

打つほうも、良く打ちましたね。
切り込み隊長・スンヨプからはじまって、ベニー・垣内・西岡・今江も・・・みんなか。

やはり「昨日ああいう試合だったから・・・・」(スンヨプ談)
    「今日は絶対勝ちたかったから・・・」(ベニー談)

ということで、気合と実力の勝利♪

もし、アンパイアがあっち向いてても、今日のような試合なら文句なしでしょ?
それに勝利の女神はこっちを向いてくれればいいわけですから!!!

久保のインタビューといい、ボビーのインタビューといい、
あまりあちら様を刺激しないように、うまく今日の勝利の喜びを表現していたような
気がします。

あーーーすっきり!!!
交流戦もこれで勝ち越し決定ですか???
ばんざ~い!!!

でも、ああいう悔しい試合を経験して、チームは強くなるのかも・・・と思えた
今日の試合でした。
by momomo1966 | 2005-06-09 22:00 | まり~んず