野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日も勝った☆

今日も勝ちました!

またまた残業だったのですが、途中1-0で劣勢となってたので、
まずい・・・・と思いましたが、フランコのHRと福浦のタイムリー。
いつもこう、いい感じで1本でるといいですよね☆

なげるほうでは、小野がよかったようで。
投手陣は本当にがんばってます。一人を除く←困るんだよ選手会長!!

相手より1点多くとれば勝てるわけですから、ぜひとも今日のような効率の
よい得点のできる野球をしてほしいものです。

さ、1日おいてSBH戦ですか。
去年の相性のよさを今年もそのままに、連勝をとめてあげちゃってください。
開幕投手どうし(だったらまたJAPAN選手の投げあいです)の戦いになるのでしょうか?
早めに清水には勝ちをつけてあげたいです。
タオルまわして、がんばっちゃってください☆

甲子園もベスト8まできましたね☆
[PR]
by momomo1966 | 2005-03-31 00:17