野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うむむ・・・

負けてしまいましたね。
なんか変な試合になっちゃうし・・・・・・・。

あの抗議。
チームを引っ張る指揮官としての気持ちは評価に値すると思います。
ただその後の暴投・エラーは・・・・集中力切れてしまったでしょうか??

そしてフランコの怒り。
確かにあの場面で打ったG/清水はうれしくてか、ほえるというのも日本では普通なので
しょうが、フランコには投手をバカにした態度に見えたのでは?との解説。
なるほど・・・・。
でもチームを引っ張るリーダとして、自軍の選手を守る&鼓舞させるため、ああいう
ふうになったのだとしたら、それはそれでうなずけます!

被安打14だと、ちょっと勝利は厳しいでしょうか。
そして逆転後すぐに再逆転されてしまったのが、痛かったですね。
9回、フランコ以下の打者に、ボビー&兄貴の気持ちが乗り移ってほしかったですけど・・・。

おそらく、選手もファンも、今日の負けはかなり悔しいはず。
明日のSONICにこの思いを晴らしていただきましょう!!!
新人らしいさわやかさ?で勝ちをよびこんでください!!!

ちなみに、試合後、審判団はミーティングをしたようですね。
[PR]
by momomo1966 | 2005-06-08 22:12 | まり~んず