野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

か、勝った・・・!!!

360度、見渡す限り、黄色い人。
ほんとに一部、黒い軍団。
この光景を見て、セラフィニはどう思ったのだろう・・・・・・??

「こ、怖い・・・・・・かも・・・・・」

でしょうか。



昨日、甲子園の雰囲気を身にしみて感じた野手陣は、雰囲気どーこーどころじゃなく

「とにかく昨日の負けが悔しいんだ!!!」

だったようですね。
そんな思いが勝ちへの執念となり、その執念でもぎ取ったかのような、大事な1勝
になりそうですね!!!

セラフィニは取ったら取り返されてしまう。。。
でもエラーがあったり、不運なあたりがあったりだったので、きっと悪くはなかったの
でしょう。。
川井は、昨日に続きナイスピッチ!
薮田は、クリーンアップに対して・・・・・??びびったのかな???
でもスペンサーに対してきっちり。8回もきっちり。
地元で変なお仕事はできませんもの♪
そして、マサ。
3.4番の連続三振は圧巻。さすが!!!

打つほうは・・・と。
ベニー様・フランコ様・サブロー様!!!!!
あとは、審判の適格なジャッジに敬礼!!!!!

守るほうは・・・・・
今江はエラーが増えてきました??でもいい仕事もしてます。
あまりエラーを恐れすぎて萎縮せずに、若さでガンガン行ってほしいです。
去年の西武・中島もそうでしたが、エラーは打撃・さらなるナイスプレーで
取り返す・・・・みたいな。

とにかく、あの甲子園で勝ちましたよ~~~!!!
うれしいですね~~~!!!
明日も勝っちゃえ、俊介先生、任せます!!!!!
・・・ってことで明日は大勝を期待してやみません・・・♪♪♪
[PR]
by momomo1966 | 2005-06-04 17:49 | まり~んず