野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たられば式反省文。。。

今日は打線はがんばったぞーーーーーーー。
直行ーーーーーーきいてるかーーーーーー???







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(しーん)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






初回5点は、いくらなんでも重すぎましたか。
エラーがらみということで、気の毒なところもありましたが・・・・。
仕事を切り上げて応援にきてっていったのは、あなたなのに・・・・。
4回でサヨウナラなんて・・・・・ううう。

小宮山・川井・薮田はきっちりお仕事しましたね。

打線は・・・・よく追いついたと思います、はい。
あの雰囲気にのまれることなく・・・・・・。

もし、「たられば」を使うことが許されるなら。
①マリスタだったら、立ち直りかけた(?)直行を4回で降板させずにすんだだろうに?
②満塁男・ベニーちゃんが満塁で三振しなければ?
③初回に今江のエラーがなかったら?

って、言っても仕方ないので、今日は寝て忘れましょう!!!
もしくはサッカーの応援をしましょう!!!

打線は心配ないようなので、明日はたのみますよーーーー!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-06-03 21:57 | まり~んず