野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨のなか~♪♪

雨の中、SONICが完投しました!!!わ~いわ~い!!!
昨日の晋吾といい、今日のSONICといい、なんて中継ぎ陣に親切なんでしょ♪
最後なんかゲッツーで締めるところは、ほんと新人らしからぬって感じが・・・・。

打線は・・・9安打6点。
集中打的に出たようですね!
4回に4点、以後じりっ、じりっと引き離す・・・・相手はいやだったでしょうね。
まあ、今日は4点で充分でしたが・・・・ふふふ。

西岡とスンヨプにヒットがなかったようで。
まあ、天候も天候でしたから、もう少し様子見ですね。
(フランコは3四球なのでちょっと除外)でも元気にこしたことはないので・・・。

さあ、いよいよ甲子園に乗り込みますよ~~~!!!
どうやらソフトバンクに連敗となりそうな阪神ですが、打線は好調なようですので、
充分に気をつけていってほしいですね!!
そして、あの応援に飲み込まれないように・・・・・。

晋吾の誓ってくれた、「3タテ」、期待しちゃいます♪
広島にも無事に勝ち越したところで、めでたしめでたし♪
明日からもマリサポに笑顔を!!!

オールスター投票も、なかなかいい感じに票をあつめてます。俊介ももう少しで1位!!
直行は、出場できなかったら解説とかで呼ばれないかな・・・・??
[PR]
by momomo1966 | 2005-06-02 21:34 | まり~んず