野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベニ~&スン様~!!!そして・・・

うちの、砂嵐状態で映るちばテレビで、ヒーローインタビューを
見終わったところです・・・♪

晋吾の完投・・・え?2003年5月以来???
そうかあ・・・・今日は「ウエンズデー晋吾」になりましたが、曜日はもう関係ない
ですね。ヒヤヒヤしたところもありましたが、大量点に守られて、意識した完投勝利
を、しっかりとゲットしました。

ベニー・・・!!!
満塁では9打数5安打16打点になったそうです。す、すごい・・・・。
HRもよかったですね~。
HRといえば、やはりスン様の、切り込み隊長的な一撃ですよね☆
あれがあったからこそ、結局先発全員の14安打があったかと。

そしてそして、忘れちゃいけない、サブローの守備。
ヒーローに値しますわね・・。

昨日の敗戦で、どうかな~と思いましたが、心配は無用でした。
明日も勝って。勝って勝って勝って!!!
勝たないと気分が晴れないからっ!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-06-01 21:38 | まり~んず