野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

相手もエースだ。。

今日はコイ・黒田の好投に残念ながら敗戦。。。。

エースに当たってしまうときは、ちょっと覚悟はしないといけないと思いつつも・・・。
今後、このまま首位を走れば「マリーンズ包囲網」が他球団からはられて、エースを
ぶつけられてしまうだろうから、そういう日にはせめて、明日へつながる仕事を
みんなにして試合を終わってほしいものです。

初回につぶしきれなかったのは、ちと痛っ。

そして中継ぎ・藪藤ツインズが打たれだしてきているのも・・・・・ちと痛っ。

最終回も・・・・ちともったいなかったな・・・。

しかし。コバヒロは7回途中まで7本打たれた割には1失点か・・・。
けっこう粘り強く投げましたね!収穫っ。
川井が、このへんでがんばってくれると、投手陣が楽になるのですけどね。
がんばって!!!

ちなみに川井も昭和51年仲間ですね。
同級生の活躍を横目でみているだけではFANは納得しませんよ!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-05-31 22:42 | まり~んず