野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グランドスラム☆

ベイサイド対決、勝ち越しました☆

俊介は最多勝目指してまっしぐらでございます☆
4回は、途中経過見るたびに追加点を与えているので、ちょっとドキドキ
しましたけど・・・・。

守備。エラー3つはちと心配ですが・・・。
でも好プレーも出たようですので、まあ勝ったしよしとしましょうか。
今後は気をつけてね~って感じで。

打つほうは。。。
6点全部HR。先日の巨人戦では、HRなしで10点でしたが、正反対の
点の取り方でしたね。
どっちの点の取り方もできるマリンガン打線。。すごいですね☆
でも5回以降ノーヒットでしたねえ。
気を抜いたのかな???

福浦と大塚が途中交代しましたが・・・・・心配ですのう。
ゆっくり静養して万全の調子で復帰してほしいです。
(本人としては、ぬくぬく休んでいられないのかな・・・・みんな調子いいから。)

次はマリンで広島戦だ~~~!!!!!
スン様の連続HRもまだまだ続くといいですね(今日で2試合目☆)
[PR]
by momomo1966 | 2005-05-29 16:43 | まり~んず