野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エース直行ここにあり!!!

今日は何が一番うれしいかって?
そりゃあ、エース・直行の完投勝利でしょう☆☆☆
やっと、直行の登板のときに、打線が爆発してくれましたね♪
ん?爆発という言い方はあまり適切ではないかも。。。。
とにかくたくさんの点数をとってくれました!

いいところでタイムリーが欠かさず出るようになってきたので、
明日以降も期待しちゃうなーーーー☆☆☆

ところで福浦はやはり欠場だったようですが・・・・。

さて、どうやらソフトバンクがちょっと痛い負け方をしたようで・・・。
これで5差ですか。ってことは、このままいけばプレーオフ首位通過&プラス1勝
ってことに・・・・・なるんでしょうか??

あーーーー楽しみばかり♪

そうそう、みなさんはオールスターの投票はされましたか???
みんなでマリーンズ選手をいっぱいオールスターへ送り込みましょう!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-05-27 22:21 | まり~んず