人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「プレーオフ、日本シリーズまで・・・!!」

今江さ~ん、言ってくれましたね~!!!
マリサポはみんな、期待してますよ~!!!

さてと。
今日は勝ったものの・・・・・最後までヒヤヒヤさせられました。
ソニックは、いい勉強になったのでは?
解説のEさんいわく、小久保に打たれたボールは危険だとのこと。
今後のエースへの一歩、ということで♪

しかしHRなしで10点VSHRだけで9点。
勝ったのは、HRなしの10点。
HRなくても勝てることを実証しましたね。

しかし久保はラッキーな4勝目。
こんな試合見てると、重ね重ね、直行のときも打ってあげてよ・・・と
思ってしまいます。

とにもかくにも、交流戦の折り返しは首位でターン。
パ・リーグもロッテ・ソフトバンクが4差・・・・ですかね。

あ~幸せな日々☆☆☆☆☆☆
by momomo1966 | 2005-05-26 21:54 | まり~んず