野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「頑張りました。幸せにします」

素敵な新米パパ・コバヒロのインタビューでした♪
ぜひぜひ幸せにしてあげて欲しいです♪

本人も言ってましたが、粘り強く投げましたね。
藤田&薮田も良く投げました。
コバマサは不運なあたり&足に当てましたが、ナイスゲッツー。

打つほうも、大塚のHRが大きかったと思います。
先制された直後にきっちり逆転できたことも大きかったですね。
えっと~、福浦のタイムリーとベニーのときの暴投で、ってことは・・・

またコバヒロ打ったのか!!!

今日はまさにコバヒロ・デーでした。
これでハーラートップタイの7勝目・・・すごいねえ・・・。

ローズのHRのときは正直ドキドキものでしたが、あまり心配する必要がなかった・・・・。

そんなチームになってきましたね。嬉♪♪♪
[PR]
by momomo1966 | 2005-05-25 21:29 | まり~んず