野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

貯金20だ~☆☆

やった☆☆
貯金20です☆☆この低金利のなか・・・・・。

上原が挑発コメントをしたことがマリーンズナインを奮起させましたかね・・・・?
残念ながらスンヨプのHRは見られませんでしたが、ベニー・福浦・橋本・堀が
代わりに打ってくれましたよ~~~♪♪♪

小野VS上原。実は同級生対決でした。
誰もが接戦だと予想したことでしょう・・・。
後半はとにかく良く打ちました☆☆

大塚もナイスプレー(あれ、意外に大きかったのでは)!!
長野のロッテファン、人数は多くはありませんでしたが、熱心な応援が
きっと選手たちにも届いたのでしょうね☆

明日は東京に戻ります。
ドームは真っ黒になるでしょうね。

明日観戦されるみなさんは、めっちゃ応援してきてくださいね~~!!

しかし、良く打ったな~~~~!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-05-24 21:18 | まり~んず