野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり俊介さま☆

やっぱり俊介のときは、打線が打ちますね☆☆連勝です♪♪
防御率1点台のピッチャーが3点とられたわけですから、調子自体は
どうだったんだろう??といった感じですが・・・
いや、3点で抑えれば十分なのですよ!!
でも、ファン心理として、さらに上~~~を期待してしまうことをお許しください。

バッターでは・・・・
①まずスンヨプ。
 中日の掲示板で「ヒヘンニハナ」とか呼ばれてましたけど(失礼ね!!)。
 記録まであと1試合(6試合連続HR。リーグ&自身記録)になりましたね。
 ここまできたら、ぜひ記録を!!!

②フランコ兄貴。
 さすがですな~~~。
 兄貴が打つと、チームが乗ります☆

③福浦
 もうすこしチャンスで打ってほしいな~~~

④西岡
 打つもOKですが、やはり守備でしょう♪
 いい仕事しましたね!

・・・他にもいい仕事をした人、いっぱいいますけど・・・
また今日も勝ったので、ご機嫌です。

勝率7割復帰です←驚異的ですね。
ところで、俊介は今年何勝するのでしょうか???
楽しみなネタが、たくさんありますね☆☆☆
[PR]
by momomo1966 | 2005-05-22 19:10 | まり~んず