野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

勝ちは価値☆

勝った~~~☆
今日も流れは・・・むむむ・・・なところもありましたけど、今季初のサヨナラ勝ち。
今日も途中まで

「明日の連敗ストッパー・俊介先生にお願いするしかないのか・・・」

なんて、頭をよぎってしまったのですが・・・・


スン様~v(^^)v

4試合連続ですって???すごいじゃないですか!!!!!
誰から打ったにしても、4試合連続。気分はいいでしょうね。
(4.8回の凡退については、あえてふれません。それ以上にHRは大きい!!)

とにかく、サーフも良く投げました。藪田も。
大塚もよくうちました。
そして何より、勝ちました☆うれしいな☆☆☆
昨日は悔しくて眠れなかったしな・・・

明日も勝ってくだされ!!!!頼んだ!!!!
選手のみなさん!!!マリサポに毎日笑顔をください!!!(笑)

・・・ソフトバンク負けないかな・・・・たぶん和田っちだろうな・・・・。
[PR]
by momomo1966 | 2005-05-21 17:23 | まり~んず