野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっとねえ・・・

三十路対決:直行VS憲伸。
しかし、意外な結果に終わってしまった。
両エースの投げ合いかと思ったら・・・・・あれれ。
ここのとこと、よく投げていたのに打ってくれないから、直行はブチキレちゃったの
かしら・・・・。
これで4勝4敗になってしまった・・・・・え~ん。

打線は・・・・スンヨプが打ったからもういいや。
今日は、ノーヒットノーランやられなかったからよしとしなければ・・・・・。
しかし、バントヒット狙うとか、「かきまわす」等の工夫もみられなかったようですね。

向こうもエースだし、こっちのエースが不調なら申し方がない。
明日よ、明日!!!!
選手たちが気落ちしているようなら、これを引きずらないことが大事ですね。

ま~こんな日もあるんじゃないの・・・・・
ぜひとも今後の糧にしてほしいものです。

がんばれマリ~ンズ!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-05-20 21:26 | まり~んず