野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小坂の好調の秘密??

勝ちました♪

投手陣:
コバヒロ・・・7回までと、2塁打はすばらしい。。
       でも3ランは余分だなあ~~~・
ヤマケン・・・古巣相手にきっちり。
       ボビーも今日はにくい采配です。。

打撃陣:
スンヨプ・フランコ
     ・・・やはり一発はムードを盛り上げますね☆
里崎・・・・・・アタマですか・・・・死球。
       何でもないことを祈るばかりです。
福浦・・・・・・なんだかんだで3安打。さすがです☆

そして・・・・小坂。
       西岡の打率が下がってきたな~と思って、打率の表を見てたら。
       小坂ってすごい成績だったのですね~今年は。
       3割近いんだ・・・・。
       これってやっぱり新婚パワーですかね♪うふふ。うらやましい!

そんでもって結局先発全員の16安打か・・・。
打線復調??やはり打撃でかつ試合は爽快です♪
3連勝したいですね~~~☆

ちなみに公式HPより、里崎の状況;
>本日の試合で頭部に死球を受けた為、広島市内の病院にて精密検査の結果、骨に異常なく>頭部打撲と診断されました。明日以降の出場は当日の様子を見て決めます。

まずは安心でしょうか。
[PR]
by momomo1966 | 2005-05-18 22:13 | まり~んず