野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

20014人

トラ様に連勝☆
今日は・・・みんなよかったですね~
唯一ダメダメだったのはベニーの守備くらいか(笑)

西岡VS赤星の走塁対決、面白かったです。
西岡は昨日出場せず、赤星も塁に出られませんでしたものね。
きっと西岡はいっぱい勉強した・・・・のでしょうね。

ベニーも今江も、打つかな~と思うときっちり打点をあげてくれますね!
今日もじりじり、いやらしい点の取り方でしたね。

さて、インタビューで里崎さまが、マイクをふんだくって言ってました。
「明日は超満員で・・・」
本当は私だって毎日でもいきた~い!!!
でも、平日のナイターでも毎試合20000人はいくようになるといいですよね!!

「マリンスタジアムを平日でも20000人の観客を!!」

みんなでマリンに足をはこびましょ(^^)v

ちなみに明日はトラは井川らしいです(ってみなさん知ってるか)。
[PR]
by momomo1966 | 2005-05-11 21:59 | まり~んず