人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベイサイド決戦-③~勝ち越しの巻

やりましたっ!!!2勝1敗、勝ち越し!!!
しかも最後は俊介先生の完封シャットアウト!!!
俊介は去年7月から11連勝なんだそうですね・・・すごい☆

しかし昨日までのお湿り打線がうそのよう、マリンガン打線爆発でした。
福浦がちょっと心配でしたが、大丈夫そうですね☆
橋本にも1本出たのが、うれしいです。
スンヨプはHR1本、損しちゃったかな??
とにかくよく打ちました。

これって、交流戦の得点記録とかになったりするんですよね、きっと☆
今江が一人、かやの外になっちゃいましたが、まあご愛嬌。
欲をいえば、木塚・ホルツから1本打ちたかったかな~・・・。。。

次は阪神戦@マリスタか・・・。
熱狂的阪神ファンに、ロッテの応援も熱狂的であることを見せなきゃですね☆
とにかくすっきり、大勝でございました♪♪♪
by momomo1966 | 2005-05-08 16:34 | まり~んず