野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベイサイド決戦-①

まさかやるとは思ってませんでした。神宮中止だし。
直行もベイ・三浦も、雨の中良く投げました。
本当にエース対決にふさわしい対戦でした。

打つほうも、今日もやっぱりフランコ兄貴でしたね☆
3安打に抑えられましたからね~。
しかしスンヨプの2番には、びっくりですね~。

マサが打たれちゃいましたね・・・。
でもあの雨ですもの・・・。次回は立ち直ってくれるでしょう!!
西岡の好プレーも出たようですから、あんまり悲観せずに
あすからまたやってもらいましょう!!!

牛島監督はうれしい1勝だったにちがいない・・・。
おめでとうございました。
[PR]
by momomo1966 | 2005-05-06 20:52 | まり~んず