人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

45年ぶりの11連勝だ~~☆

何はともあれ11連勝。45年ぶりかあ。。。。

今日は「ベニーちゃんのロコモコランチボックス」ができたと聞いた時点で、
ちょっと嫌だった。べ、べんとお???みたいな。

しかもなんかいや~~~な雰囲気の試合になり・・・。

結局は、福浦さまさまの1本で勝った試合。
エラ-は結局1となっているものの、ど~なのよ~その守備。兄貴・・・。
正直申し上げますと、「楽天が相手でよかった」試合かと思っております。
11連勝のなかで対SBH6-5の試合と同じくらい嫌でした。

ぼびーがおととい、「気を抜くな」ってミーティングで言ったでしょ!!!
でもな~んか甘ったるい試合だった気がします。
明日はそんなんじゃ困るのよ。
ソニックが頑張ってくれるでしょう。
しかもソニックなんだから、打線は奮起すべし。

若武者の笑顔のお立ち台希望・・・。

ま、とにかく11連勝はすばらしい!!!
これはきちんとお祝いしなきゃね。文句ばっかり言ってないで。
by momomo1966 | 2005-05-03 18:05 | まり~んず