野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とまらない止まらない!!!10連勝!!!

「ロッテが20年ぶりの10連勝」

・・・というのがyahoo!!トピックスに。
お祭り状態です。全国マリーンズ人、みんなお祭りさわぎでしょう☆☆

松中に2本打たれたものの、昨日まで打っていた城島を抑えたのが
良かったのかな~と思ってます。
向こうの打線うんぬんより、俊介先生も要所を抑えていたところが勝因ですね。
12安打3点ですものね、しかも松中のHRで2点。
よくがんばりました。早くも5勝目です。
9回の高木も、久々にいい仕事しましたね!!

打線は・・・ベニーさまとフランコ兄貴かしら。
特に、三瀬から打ったのは、大きいと思います♪♪
今年初めての自責点つけましたよね・・・???
大塚ひとりが「かやの外」でしたが、厳しい戦争で負けていられないですから、
次は打ってくれるでしょう。


本当に、チーム内でいい競争しつつ、盛り上がっているのでしょう♪
勝率7割・・・・・勝てるときには勝っておいて損はない!!!!
走れ~走れ~~~♪♪♪次は楽天戦だ~~~!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-05-01 19:12 | まり~んず