野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SBHたたいて9連勝!!!

左うちわに高笑いをするマリーンズ人の人口が、最近増えているとか、
いないとか・・・???

さて、今日も勝ってまずはこのカード勝ち越し&9連勝。。
ん~、怖いくらいです。

終わってみれば10安打VS8安打ですから、ランナー出るもやきもきやきもき。。。
みたいな試合だったわけです。
でも、フランコ兄貴の1発と、ベニーのタイムリーは、素晴らしい!!!
とってよかった、先取点。あってよかった、追加点(2-1だしね)。。

投げてはセラフィニの「粘投」ですよね。やはり。
足も・・・大丈夫そうですね!!
藤田もナイスピッチ!ヤマケンは・・・まあご愛嬌。
コバマサは・・・最後切り抜けたからよし。今日もダメなら本当に大問題ですものね。

昨日・今日と、松中を抑えているのが勝因かと思ってます。
明日は城島も抑えてほしいです。

明日は俊介先生なので、またまた勝利を期待して・・・3タテたのむよ!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-04-30 18:00 | まり~んず