野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SBHたたいて8連勝!!

いやいやいや・・・・8連勝ですか☆
最後はちょっとひやひやしましたが・・・・追加点取れててよかったです♪

実は、外出していて帰宅して帰ったら、あの大塚の打席でした。
でも、前2打席打ててなかったし、どうしても先にやらないといけないことが
あったので、TVを消してしまって、今年の第1号を見逃しました(号泣)・・・

次にTVつけたら5-1になってました(びっくりです~~嬉しかったけど)

ま、さいしょから振り返ると、またまた開幕投手同士の投げあい。
途中まではやはり投手戦でした。
直行は・・・・9回の松中がアウトになってれば、完投できたかな~??

・・・コバマサさん。頼むよ~!!!
次回の登板は、まあ気合入れて行ってくれるでしょう。

打つほうは・・・今江は本当に怖い9番です。
大塚のインタビューで話してましたが、本当に、みんながいい競争をしている
感じなのでしょうね☆
フランコの2つの見逃し三振は。。。ちょっとね。

これで初戦とりました☆
明日もたのみます~!!!セラフィニさま~!!!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-04-29 17:05 | まり~んず