野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おお~♪

今日も勝ちました~!!!

今日も残業中にネットですかさず経過チェックをしてたのですが、
見るたびにマリーンズのピンチだったのに・・・結果は7-1になってた・・。
うれしい誤算ですのう・・・(私的にね)

投げてはコバヒロ!!!
ピンチも動じず、抑えるところはきっちりと抑えてましたね♪
で、で、薮田って大丈夫だったんですか???
先日の西岡に続き・・・・心配です。

バッターは・・・幸一・福浦が3安打ずつですか~よしよしっ。
今江は2死球だったのですね。う~む。
ま、結果的には15安打だったのね・・・

春の珍事なんて、もうどこの記事にも載ってないですね!!!
これは本物・・・みたいなことが載ってます。
たぶん、マリーンズファンはそれでもどこかに不安があったりするのかも
しれませんが・・・(私もちょっとあります)、ガンガン行って、その不安を
なきものにしてほしいですよね~!!!

明日も・・・いただきたいですね~!!!
がんばれ康介♪
[PR]
by momomo1966 | 2005-04-26 22:39 | まり~んず