野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たなぼたではないけれど・・・・・

アメリカの敗戦により、日本の準決勝進出が決定しました。
他力本願で、なんだかたなぼたみたいに思ってしまうけれど、
誤審やらなにやらがあって、なんだかよくわからなくなってしまいました・・・。


とにもかくにも、準決勝に進出したのは事実だし、
もう一度韓国と戦えるチャンスができたわけです。

先発は上原でしょう。
あとの投手も、総力戦で行くんでしょう。
打者陣も自分が決めるとおもって強振せず、次につなげる野球を見せて欲しい
ですね。
ロッテでいえば、とにかく今江。
前回の雪辱を晴らすべく、今度はラッキーボーイになってほしいですね!!!!

ちょうどお休みにも重なったので、ゆっくり見ようとおもいます。

それにしても今週は疲れました・・・・・・・・・。
[PR]
by momomo1966 | 2006-03-18 06:10 | その他