野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しんご~!!!

今日の主役はやっぱり・・・4安打1失点の小野でしょね♪
やっぱり先発ががんばると試合がしまりますね~。
これで3勝目。うんうん、いい感じです。

続いて小坂の1000試合出場。
2安打2四球で、自分で飾りましたね~記念試合を。
まだまだ足で小技で、他球団をいじめてあげなきゃ、ですね!

ちょっとひとこと~・・・はベニーかな。
最後はちゃんとタイムリー打ってますから、まあよかったですけど、
ここ数試合、ベニーが早い回にタイムリー打ってくれたら楽な試合運びに
なっていたはず・・・って試合が多い気がします。
・・・というより、1~3番がそれだけ塁にきちんと出ているということの裏返し
でもあるんですよね、これって。
12安打5点・・・う~ん、勝ったから良しとしますか。

ところで向こうは、金田が最後のほうに出てきましたね・・・。

ライバル、ソフバンは和田-三瀬で勝利。
松坂は・・・・・これで3敗目。
2点に抑えていたわけですから、ちょっと気の毒です。
防御率2.03で3敗・・・・。うむ・・・。

で。ロッテの話に戻しますと、明日は直行VS岩隈です。
直行も、ほかの投手(俊介や小野や・・・)の勝ち星の積み上げをみて、俺も・・!
って思っているでしょうから、お願いだから明日は一発に沈まないで~~
そして打線、無駄なく援護してあげて~~~
今年の岩隈は、去年ほどよくはない気がするので・・・

おねがいです~~~!!!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-04-23 00:13 | まり~んず