野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浦島花子だわ。。。。。

皆様、お久しぶりです。
おひさしぶりなうちに、WBC壮行試合やら、オープン戦やら始まってるし・・・。

まずはOP戦の話題から。
いやいや、今年の初戦、勝ちましたね。
うむ、しかし加藤とバーンの制球が不安定か・・・・・。
加藤は去年の雪辱を晴らすべく、の年なのになあ。
まあ、今のうち悪いほうがいいけど。
捕手では、青松が出てきたようですね。サト・橋本も30になるし、
若手が早く育ってくれると、安泰になりますから、楽しみ♪

そしてWBC。
昨日負けちゃいましたね・・・・。
まあ、12球団センバツってそこそこいい戦力そろえてますからね・・。
テレビつけたら、今江がもうちょっとでサードゴロアウトにできそうな
球をさばいていました。
西岡は毎回出場、というわけにいかなそうですが・・・・。
で、今日はロッテと戦うわけですか。。。。

どうなるのだろう・・・・。
[PR]
by momomo1966 | 2006-02-26 06:10 | まり~んず