野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

俊介さまさま☆

は~っ(ため息)。。。
ほっとした~~。。。1勝2敗だけど、今日勝ったのは意味がある!!

今日は怖くて、途中経過は見ることができなくて、結果を見たら・・・!!!
さすが俊介さまさま☆☆☆3勝目マーク!!!
8安打されても1点に抑えるところは、素晴らしい~~!!!
ま、松中のHRは・・・愛嬌ってことで♪

打線は・・・・小坂のHRは嬉しいです、正直。
3回にベニーに一打出てれば、もすこし楽勝だったかな?
でもまあ、今日は3タテされなかったから良し!!!

今日のノーヒットちゃん・・・福浦・里崎・スンヨプ・今江・西岡
                でも今日4安打しか打ってないからな・・・
                

公式HPのベニー&フランコのコメントを見ると、なんかベンチの雰囲気が
よさそうな感じで、嬉しい限り。
去年はホームシックにかかったスンヨプも、チームメートとふざけあっていたり
するようなので。
仲も良く、かつ切磋琢磨しあう球団は絶対強いはず・・・・。
そんなチームであって欲しいですね!!!

明日は北海道2連戦か・・・。
九州→北海道→2日おいて東北。
パ・リーグって大変だ・・・。

それにしても西武はどうしたのだろう・・・・。
同じ関東同士、頑張って欲しい・・・(ロッテ戦以外ね♪)
[PR]
by momomo1966 | 2005-04-17 16:31 | まり~んず