野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

横浜VS巨人VS栂野VS越智・・??

何ですか、あの記事は・・・・・・。

横浜熱望の栂野を、巨人が強行指名?
巨人が強行指名したら、横浜が巨人熱望の越智を強行指名???

巨人は元木・大森事件の当事者であるにもかかわらず、また野球浪人を
作り出す気なんでしょうか(巨人に入団させる自信はあるとか言ってますが)

表向きだろうが本音じゃなかろうが、しがらみがあるのかどーかはわかりませんが
意中球団を表明しているのなら、その球団に行かせてあげるのって、必要な気が、
私はしているのですが・・・・。

巨人の査定に「貢献度とジャイアンツ愛が・・・・」とか言っている割には
横浜愛を持った選手を強行で指名しようとしているなんて、矛盾してませんか?
巨人さん、なんか違うんじゃない?
ファンの気持ちわかってるの?????
・・・・・・・って気がしますが。

いずれにせよ、その答えは明日、わかります。
[PR]
by momomo1966 | 2005-11-17 05:49 | まり~んず