人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見に行った試合は・・・・・

そんなにたくさん見に行ってませんが・・・・・

①5月4日?
   12連勝の最後の日でした。
   久保が頑張った日です。
   すごいルーキーが出てきたもんだと、生で実感しました。

②8月6日
   吉井のおじさまにねじ伏せられた日でした。
   私がナオユキの試合を見ると勝てないな~と実感。

③9月21日
   セラフィニー田之上。
   前日、俊介ー和田だったので、そっちに行けばよかった・・・・と正直後悔しましたが、
   1イニング8点の怒涛の攻撃をナマ観戦できて、幸せな1日でしたw

④10月9日
   この試合もいらいらの募る試合でした、最初は。
   こう見ると、やはりプレーオフはどれもいい試合してますよね!

今年うれしかったこと:セラフィニ・久保を生で見られたこと
今年残念だったこと:またまた俊介を生で見られなかったこと

来年こそは俊介を見たいです。
③と④は、今振り返っても感動したなあ~~~。

あと、来年は、ここを読んでくださったかたがたに、マリンで実際にお会いできたら、
いいなあ~とか、思います・・・!
by momomo1966 | 2005-11-15 06:31 | まり~んず