人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジアNO.1だ!千葉ロッテマリーンズ!!!!!

ロッテ5-3三星。

途中までのいやな雰囲気を、MVP・ベニーのヒットで突き放し、
続いて伏兵(って言ったら怒られる??)・正人の1発で決める。
打者たちの、ここぞの集中力は今日も出ましたね♪

投手陣も、俊介はいつもどおり、打たれても要所は締める。
YFは安定したピッチングでした。
Kは・・・・・・内野の乱れがありましたが、センター返しをされていましたね。
でも詰まって抜けていったような・・・感じがするのですが?

いいところも悪いところも出た、今回のアジアシリーズだったような
気がします。
西岡・今江の若武者ツインズがグランドを駆け抜け、打ちまくり、
チャンスに打席が回ってくればきっちりお仕事の打撃陣。
先発は6回までなんとか投げる。そしてYFK。これいいとこ。

でも、1軍レギュと、それ以外の選手の差は、まだあるかな・・・・。
確かに堀・小坂・福浦、さらに今日の今江の怪我で内野はどうしても
手薄い感じになってしまうのは仕方がないかともおもいますが、
2軍も日本一になったくらいなら、もう少し手堅い守備ができてもいいんじゃ
ないのかな?と素人考えに思ってしまいました。

まあ、何はともあれ、交流戦&シーズン&日本S&アジアSと、優勝。
ついでに2軍も優勝。
いうことない2005年になりました!
3月下旬から11月初旬まで、半年以上。
例年ならもうすっかり温泉でのんびり~のはずなのに、本当にお疲れさまでした。
明日からはのんびり休んでください。
ファンはちょっとつまらないけど。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

来年も(といったら鬼が笑うかな?)、また私たち野球ファンに感動を与えてください!
とにかく、

千葉ロッテマリーンズ、本当にありがとう!!!!!!

by momomo1966 | 2005-11-13 22:01 | まり~んず