野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

びみょ・・・~アジアシリーズ③~

今日は、けーたろーさんのスタメン予想がおしい!!!って感じの、スタメンで試合開始。
そのせいもあり、先制点をミスで献上し、しかも4回までは。。えっ??えっ??????
って感じで試合が進んでいきました。

日テレが「今日は予想外の展開になっています。。。。。。」とか、中継開始のときに
言うから、5-0くらいで負けてるのかと思って、

そりゃ~ないっしょ~~~!!!

とか思ったら、1-0だったのでちょっと安心。

それにしても、4回まではちょっとみっともない・・・・気がしました。
いくらレギュメンバーじゃないとはいえ、ちょっと~・・・。。。

そのヒヤヒヤを打ち破ってくれたのは、やはりレギュのベニーなわけでして。
ここに来て調子が上がってきたようで・・・ま、あがらないよりいいけど。
よく打ってくれました。
ジョニーは・・・・・・・・大丈夫でしょうかね。
なんか不運ですね・・・せっかくの登板だったのに。

これでまた明日もナイトゲーム。
「(日本語で)トッテモネムイデス。」 と言っていたスンヨプさん。(公式HPより)
今日はゆっくり眠れますね。
よ~く寝て、明日はがっちりアジアNO.1を決めてください!
[PR]
by momomo1966 | 2005-11-12 19:50 | まり~んず